横アリチケ全部決まらず・・・

kaorimoe2005-01-23

とりあえず初日の昼と最終の夜は押さえたけどその他がいまいち決まりません
しかも数が減ってきたからあんまり選べなくなってきたしこまっちゃったい(ノ∀`)

一応29日の夜は7列でもいいんだけどいまいち微妙な位置だし・・・
やっぱり買いなおそうかと思ってますが,お金がねぇ(ーー;
そのままの可能性も高いです


あと30日昼は友達と連番したいから4席ぐらい欲しいんだけど,なかなか無いね
とりあえず10列前半狙ってみます

というか今日は帰ってきたの11時過ぎてたから日記書く暇が無いっす!!
また明日時間会ったらちょい編集しようっと