何か色々

kaorimoe2005-02-16

何とか具合もよくなったと思ったら,夜になってまた具合ワルッ(;´Д`)
まったくわけ分からん,また頭痛くなってきた
さらにまた雪が積もりやがって雪掃き大変だっつーの!!


とりあえず昨日おとといと何にも書いてないからちょっと最近思った事を書いてみる



■松浦ベストアルバム
1.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
2.I know
3.ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
という順位で投票したら全部入ってた
でも買うかと言われたら多分・・・(ーー;)
他にもいろんなことが噂されているがそうじゃないかなと自分も思う
でも松浦の曲は結構聴いてて良いと思うんだけど,ライブは東北に来てないからおととしの秋から行ってないんだよなぁ



■SUM41
これの情報をネットで見てたら名古屋とさいたまに10−feetが出るって書いてあった
俺が行くZepp仙台は来ない_| ̄|○
何でだよ〜,こっちに来てもいいじゃねぇか〜
圭織卒紺だからって正月のライブは回避したけど激しく後悔(;´д⊂)
10−feetの単独ライブは今年はいつ行けるんだか・・・
早く夏のツアーの日程出してくれー!!



ハロモニ
もうちょっとで友達帰ってくるからリミットが近づいている
友達から聞いて,パソコンからDVDVIDEOにする方法を聞いたのでそれでなんとかするしかないか
でも結構厳しそうだな(ノД`)あ〜あぁ



■娘。が山形のテレビに生出演
なんと娘。(よっすぃ,がきさん,ミキティ)が山形のTVに生出演してマンパワーの振り付けとかを解説するらしい
最近がきさんに興味が出てきたから見に行ってみたいような気はするけど,出待ちとかするにしてもいまいち場所的にどうなんだろ?
他にも東北を別メンが回るらしいという情報も,まあ楽天絡みだよねこれは
もしかしたら誰か見れるかもしれんな( ̄∀ ̄)



■圭織ソロライブ
とりあえずは申し込みオッケーかな
何とか1公演だけでも当たってくれればいいんだけど
でもみんな2枚で当選したら50組ってシャレにならんほど激戦だよな



■麻琴写真集
セクシー路線?いいんじゃないの!?
個人的にはアリですが何か問題でも?



まだあるけど書いてるうちに忘れたから後で追記しよ
明日のために薬飲んでもう寝ます
(とか言いながらまた遅くなっちまった( ̄□ ̄;))