D.A.P.

kaorimoe2005-03-11

今日は今年最後の職場の飲み会だったけど,職場の飲み会なんてつまんないから1次会ですぐ帰ってきた
早く家に帰ってきて昨日買ったデジタルオーディオプレーヤーやプリンタいじりたかったものでね
ということで速攻帰宅してパソコンに曲を取り込む作業を開始
そしたらアルバム1枚2分30秒ぐらいで取り込み終わるから今までとは比べ物にならんな


それとあぷろだからダウンロードもしないとなと思ってたからそれもやってみた
やり方を塾長に教えてもらって,ためしにやってみたらやっぱ早いらしい
いいパソコン買った甲斐があったってもんだ
約350KB/秒って早いみたいだけど,他に比べるとどうなんだろ?
初めてやってるからいまいちピンと来ない


そしてとりあえずDオーディオプーレーヤーに曲を入れて聴いてみたんだけど,音質はまあそれなりかなと
でもせっかく買ったヘッドフォンはっきりいってダメ
耳にいまいちフィットしなくてかなり音漏れするし,音も良いかというとそうでもない
純正のストラップ付のイヤホンの方が使いやすいかな
物自体はパソコンと同じようにファイルとか曲を指定して再生できるからなかなか使い勝手は良いかも

まあこんなことやりながら日記かいてたら2日連続寝落ちした・・・