SLOW TRAIN

やっと10日も書いたよ,イタイけどw
今日は特にネタが無いので久しぶりにやってみた


「★モー相撲 娘。場所★」


前回やったのが去年の7月下旬
その時のやつがこれ


1 飯田圭織  17
2 後藤真希  16
3 石川梨華  15
4 辻 希美  14
5 紺野あさ美 13
6 安倍なつみ 12
7 高橋 愛  11
8 亀井絵里   9
9 小川麻琴   9


んで今やってみたらこんな感じ


1 飯田圭織  17
2 後藤真希  16
3 辻 希美  15
4 加護亜依  14
5 新垣里沙  13
6 安倍なつみ 12
7 道重さゆみ 11
8 高橋 愛  10
9 石川梨華  9


圭織とごっちんは不動だね

あいぼんはWになってののと一緒見るようになって良いなと思ったし,
里沙ちゃんは去年前髪切ってから気になってたのは確か
ていうかこの二人は誰かさんの影響も多少はあるんだろうけどw

なっちは前(2001年位)から推し順位は高かったからまあ順当

さゆは夏秋紺とか冬ハロで近くで何回も見てたら普通に良いと思ったw

愛ちゃんは元から良いとは思ってたけどあのロリ声でやられました(ノ∀`)イターw

梨華ちゃんは嫌いになったんじゃなくて他のメンバーの方が好きになったって感じ
やっぱチャーミーとかやってる頃のイタイ梨華ちゃんの方が好きかもw


まあこんな感じです,ハロー場所は長すぎて止めました(;´Д`)
結果としてとりあえずロリ度が上がってきてるのは確かなようだwww




■10−FEET
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(   )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
ついに10−FEETの夏のツアーの日程が決まったー!!

10-FEET "4REST" TOUR '05  〜家族、仲間、酒、音楽〜」
http://www.10-feet.com/


夏ハロの前にまずはこいつでガシガシ行ってきます
絶対つれてくからな紺ヲタよ!! 里田ヲタは決定済みw