(゜д゜)ウマー?

kaorimoe2005-05-08

今日は12時にホテルをチェックアウトしてオムライスを食べに某氏と某所に向かう
駅までは順調に行ったんだけど店の場所も名前も分からん
という事で急遽なべっちさんに電話して場所を聞く(どうもでしたm(_ _)m)
そしたら駅出てすぐだったみたいw
ちなみに今回は聖地巡礼とかじゃなくてただ単にオムレツが食いたかっただけなんだけどね
店に入る時にもしかしたら同じ事考えてるヲタ居るかもなーなんて言ってたら一人そんな感じの人ハケーン
更に食ってる途中で2人入ってきたけどそっち見れなかったよw
しかし二人ゴト見たときは広いのかと思ったらめっちゃ狭いんだね
一応同じ場所に座ろうと思ったら撮影の時と席の配置が違ってた
まあほぼ同じ位置にと思って窓際に行ったんだけど,見えた景色は一緒だったからちょっと感動


お店の人が来て注文する時はあからさまにオムライスはイタイかなぁなんて思ったから躊躇しながらオムライスを注文
まあ悪足掻きだわな
しかし1000円は高いなと思っていたら来たのが少ねーし!
彼女らの前にあると普通だけど俺らにゃ小っせーんだなー
これだけじゃ足りるわけが無くベーコントースト追加注文して昼飯だけで1650円とか・・・,電車代入れたら2000円か_| ̄|○
さらにケチャップ最初から掛かってんの忘れて頼んで,掛かってきたのを見てショック( ̄Д ̄;)!!
かおりん」て書いてイタイ写真でも撮ろうと思ったのに残念だw
次行く時ははheraさん連れてくからお楽しみに♪


その後に満喫に行ったんだけど疲れちゃってマッタリ美味しんぼ
電車時間になって東京駅に行ってからカレーを食ったんだが(・A・)マズー!
後はなんもないから帰宅



はてなかしましは明日書くけどバトンは
id:risa_roveさんとid:Maihattan-Cafeさんにお願いします
申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
でも明日俺書いてからね(ノ∀`)