なんもねぇ

今日は午後から車の名義変更に行って来た
これで3号機召喚完了
でも最初っから足回りがおかしかったので速攻知ってる板金屋に預けて来た
あとはなんもねぇ
明日は仕事だから早く寝るか
とりあえず明後日の10−FEETのライブが楽しみだ,っていうくらいか
はぁ〜,最近気分が落ち込み気味だな



■夏休み特別ディナーショー
またでたよ
夏休みって誰対象なんだっつーの
学生がディナーショーっておかしいだろっての
そんなもんに小学生や中学生や高校生が行くのか?
素直にお盆休み特別ディナーショーって言え
お盆休みじゃないトコでやってるからしょうがないのか?いや違う
まあくだらないところで熱くなってもしょうがないが,このままだと今年はいい事なさそうだな
これじゃどんどん気持ちが離れていきそうだ
圭織何とかして