10−FEET

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
10−FEETのライブに行ってくるぜぇぇぇぇぇ!!!


■帰宅
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
やっぱり10−FEET最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!



とにかく10−FEETがくれるメッセージは響く
作られた物ではなくその人が伝えたい思いだからくるんだろうな
でもあのメッセージはぜひライブにいって聞いてもらいたい
ていうかやっぱ俺の文章力じゃ伝えきれないな


■圭織
今日のスペシャル番組,予約しようと思って時間まで入れてチャンネルはどこかなと確認したら・・・,テレ東?
見れねぇじゃん。・゜・(ノД`)・゜・。