気分転換

今日はちょっと日記のタイトルとか色々変えてみた
去年の秋頃作ってたサイトがあって,年末大体できたんだけどいまいち中途半端になってて,中野と卒紺に必死になってたもんで放置してしまった(ノ∀`)
写真とかも色々集めて背景とかも画像加工して作ってたんだけど,妹のパソコンがぶっ壊れた時に一緒に逝っちゃったのでもうやめようかなと思ってた
でもなんとなく最近時間あったからさっぱりした感じに作り直したんだけど,今更って感じもするし,日記書いてて既に限界だし,掲示板無くてもコメで結構コミュニケーション取れてるしね
そんな感じだったんだけどちょっと意見をもらったので,せっかくだからこっちをサイト風味にしてみようかななんて
前置きがグダグダ長くなってしまったけどちょっと自己満で色々変えていってみようかなと


タイトルは,過去を引きずりまくっている俺としては必然か
サブはそのタイトルの頃ってって意味で,いつぐらいかなぁこう思ったのは?
圭ちゃん抜けたぐらいかなぁ?
タイトルの曲の頃はTV見てて満足だったけど今思えば近くにも来てたわけだから行ってりゃ良かったなぁ
それでも紺行くのはずっと面白かったから別にどうということはないんだけど
しかしだらだら長くなりそうだから適当にやめとこ
多分そのうち戻すと思うし