代々木ですがなんもない

今日は昼頃友達から電話があって
「仕事中だけど営業回るトコないから家に行っていい?」
という馬鹿な事を言ってきたので
「うんいいよ!!」
と答えました
ついでに
「んじゃこの前言ってた3.6MILKとドーパンと他ののMD持ってきてよ」
といったら
「オッケー」
という事で午後からはインディーズの聞き比べやってた
まあこんなんしかないからね
そのあと夕方からコンタクトを買いにいつもの眼科に行ったんだけど,夕方でメチャ込み
1時間も待ってやっと診察して,結局2時間半ぐらいかかったし
今までは1DAYを使ってたけど今回から1ヶ月使えるやつにしてみた
ケア用品あわせたらめっちゃ高いけどまあいいかなと
でもまだつけてないからよくわかんないけど
明日は何しようっかな?