今日は

昨日バスケに行ったらまた突き指とか(ノ∀`)ァィャ-
でもそんなにひどくないから良かったけど
帰りはいつも近くのコンビニでくっちゃべってくるんだけど昨日は10時半から2時間もしゃべっていたようで遅くなってしまった
帰ってきてから風呂に入ったら結局寝るのが2時過ぎ
せっかく昨日寝たのにまた寝不足気味だね
明日は長野出張で片道の電車の乗車時間が8時間を越えるんだけどどうなるんだろ?
何か最後は変な汗でてそうで今からなんかやな感じ
でも帰りに東京寄れるから,代々木行く時に古着屋行こうと思ってたのがこれで行けるからまあいいかなと
でもやっぱり行くのいやだなぁ
とりあえず飯田ということで行く意味もあるから気合入れねば