ぐはっ!

昨日は昼近くまで寝て,起きたら何か具合悪いと言うか頭痛い
多分3日連続寝るのが3時過ぎってのがキタのか冷房つけて寝てしまったからキタのかどっちかだろうか?
一応夜はバスケ行こうと思って用意して,行く前に靴下を買いに近くのジャスコの中にある店に行ったら,向かいの靴屋で30%オフで靴を売ってた
見てみたらフォース1のmidの白黒が売ってた
最近新しいバッシュが欲しいなと思ってたからこりゃいいなと買ってみた
そしたら結構調子がいい
新しいのも良いんだけどデザインが昔のやつが好きだから気に入った♪
んでバスケ自体も調子良かったんだけど途中から具合悪くなってきて最後はもうだめ
そういえば夕方炭酸ジュース飲んだな
そりゃ具合悪くなるか



地震
今日の昼前地震があった
結構でかくてニュースを見たら震度4!
地元じゃこれはかなりでかいんだよね
そしたらお隣の県が震度6弱とかってマジかよオイ!!
正直新潟みたいなイメージしちゃったからびびったよ
多分家に帰ったら何か倒れてるな・・・



ヤフオク
最近スニーカーのオクを見ていたら欲しい靴が安く売ってたので入札&落札
今日届いて見てみたら・・・


パチもんやん。・゜・(ノД`)・゜・。


やっぱ中○からEMSで直送で,安い&取引相手があっちの人じゃ怪しいかなとは思ってたんだけどね
安物買いの銭失いとはまさにこの事だな_| ̄|○
でもm○c○君が適当に履き潰し用に要るって事で交換してもらった,サンクス!
まあその反動というわけでもなくたまに来る衝動買いで,あまりにも安いんで入札してみたら5足買っちまいました(ノ∀`)ァィャ−
こっちはもちろん本物だけどね
でも今既に靴10足以上持ってんのにいつ履くんだこれw