お買い物

今日はかなり久しぶりに仙台駅前でお買い物
おととしぐらいからは東京行く機会があったもんでそっちの古着屋ばっかり行ってた
でも最近はあっちに行く予定も無いし,バスケとか家で着るTシャツが欲しいなぁと
なのでサンキューマートもあるみたいだし久しぶりに行ってみた
昼はあまりにも暑くて途中で帰ろうかと思ったけど友達と一緒にこれまた久しぶりに電車にゆられて行く事に
早速サンキューマートに行きTシャツを6枚購入
その後そのビルの地下の古着屋で安かったので,穿きつぶしようという事でまたもや501を購入
そして途中リーバイスストアに寄り道
一番欲しかった37501の俺のサイズがあったもんで買おうかと思ったけど友達から今日は止めとけと止められたので見送る
飯食いに行く前に高校の頃からずっと通ってる古着屋に行き517を物色したけどこれも見送り
まあ次行った時に両方買おうかな
次に行ったところでTシャツを2枚追加して飯を食う
今度は秋物探しとジーンズを買いに近いうちにまた行こっと