風邪ひいた

いや〜昨日から風邪ひいちまったよ
連休だってのになんてこったい
部屋の模様替えしようと思ったのに今日はほとんど寝てたよ
ふと思ったけど俺の周りの人は俺のガタイを見て体が丈夫そうと思う人が大多数のようだけど,実は結構昔から病気する方だったりする
これは近い友達は知ってるけど今までライブに行く時に具合悪い時が1/3はあったな
特に去年辺りは半分ぐらいだったかも
それでもやっぱ楽しい事が待ち受けているとそれもぶっ飛んだねぇ
多分武道館に圭織が居るとしたら今の状態なんか気にならないだろうな
な〜んて最近ずっと書いてる事が寂しいような気がする・・・


ところで武道館では彼女らは出たのかな?
実際どれぐらいの人が気づいてたんだろ
それとも明日だけ?