日常

昨日休んで1日ゆっくりしてたら風邪もだいたい治ってきたよ
とはいえ部屋の模様替えがすげぇ中途半端のままで生活しづらいんだな
ちなみに今回は結構大きく変える予定だったから,いらない物は処分してって感じなんだけど,ちょっとヲタグッズも整理しちゃいました
さすがに貼らないポスター50本持っててもしょうがないし,残ってるうちわもイラネんだな(ポスター要る人あげます)
これもオクに格安で出してみるか
でも郵便局まで行くガソリン代より安かったら意味無いんだよね
なんかこんな事前にも言ってたような気がするな
とりあえず熱っちぃヲタを冷ましに行こうかな



ところでこの前のDSの圭織の姿を画像でちょっとだけ見れたんだけど,結構髪が伸びてきたみたいだね
しかも色が結構明るめ
できれば黒が俺好みなんだけどなぁ,な〜んてな
先日休み中家にずっと居たから踊る大捜査線の1話からSPとか映画まで一通り見てしまった
そんでな〜んてなって言葉が妙に気に入ってしまったw
あーもうくだらねぇ事しかネタがねぇな