明日は

明日は久しぶりに関東だね
7月末に出張で行った以来だから約2ヶ月ぶり
しかし今回は内容はどうなんだろう
とりあえず今回はゆっくりしてこよう


ところで青封筒が届いたんだけど,どうするか
ディナーショーはハッキリ言って絶対無理!!
28kとか旅費合わせたら50kコースだからマジでダメ
それとハロ紺はどうするか
今年は休めるけど,金が無いから去年みたいに4公演で420kとかアホな事はもうできませんがな
3月には車検2台あるし
しかし最近貧乏キャラになってるなぁ・・・


ところで冬ハロの申し込みを見てもうそんな時期が来るのかと,あの時からそんなに経ったんだなぁとしみじみ思い返している
本当に時が経つのは早いもんだ
去年の今頃はライブに明け暮れてほぼ毎日オクでチケを見てたもんだ
10月初めというと去年は横アリだったから,良席確保に相当躍起になってたしね
もちろん撮影公演は絶対最前ということで,出品者が取引したことある人だったから電話交渉して最前落としたっけなぁ
いやぁ懐かしい
よっしゃぁまずは圭織をじっくり堪能してこよう,ってちゃんと俺が居る時に出てくれ


■明日
急遽職場の機器がぶっ壊れたため,明日業者に来てもらって直す事になりました
ということで明日は業者につきっきりのため・・・,行けなくなった_| ̄|○
皆さん申し訳m(_ _)m