なんもないよ

とりあえず何も無いんだけど今日先行の発表ということだから心静かに待ってるとこです


知り合いの方の日記を見たらやってたので自分も久しぶりにやってみました
最後まで載せるとちょっと申し訳ないような気もするけど一応載せてみた
1 飯田圭織   18
2 後藤真希   17
3 石川梨華   16
4 辻 希美   15
5 安倍なつみ  14
6 加護亜依   13
7 高橋 愛   12
8 道重さゆみ  11
9 新垣里沙   10
10 紺野あさ美  9
11 中澤裕子    8
12 吉澤ひとみ  
13 小川麻琴    
14 田中れいな  
15 藤本美貴    
16 亀井絵里    
17 久住小春    
18 保田 圭    
19 矢口真里    


http://d.hatena.ne.jp/kaorimoe/20050412
ちなみに上の時は,去年の7月と4月でどう変わってるか書いてたみたいだけど,上位はほぼ去年に戻ったみたい
しかし今回のを見てみると娘。本体より外の方ばっかりだな
まあ今回は好きなのはもちろん,今興味ある人で考えたからこうなのかな
まあ娘。紺行っても最近俺だめだからなぁ
とはいえ娘。にはがんばってほしいもんだ


クリスマスディナーショー先行
外れたんですが・・・_| ̄|○