ディナーショー

最近はクリスマスディナーショーのことで頭がいっぱいなんだけど,友達が今日の里田のディナーショーに行くということでどんなもんか聞かれた
まあ普通のカッコしてりゃ良いと前から話してたんだけど最近はみんなどんなカッコしてんだろうね?
それと座席とか時間とか,1人で行くから飯食う時間1人でどうしよかと心配してたなw
ちなみに俺は明日ディナーショーに行ってきます
誰の?という疑問が出るが,全然知らない人ww
友達がホテルに勤めてて,そこでやるやつのチケが余ってるからなんとか来てくれないかということで行ってくるんだけどね
値段は10kと格安なんだけど,無理言った分その後の2次会は持ってくれるそうだから実質7k程度かな
それと譲ってもらうはずだったベロアのジャケットも,行くって言ったらそれもくれるそうだからありがたいもんだわ
まあ一昨年買ったとは言え,40kのジャケットをただでっていうのも悪いから5kぐらいは払うけどね
それも安すぎだけどw