模様替え

とりあえずいまんところは何も無いので部屋の模様替えに一緒懸命なぷーすらです
とにかくソファーが欲しいのでいろいろ回ってるんだけど,あと何センチとかで微妙に入いんねーなぁとかでなかなか決まんない
それに新品はやっぱ高けぇ
なんでリサイクルショップの新古品狙いだからなかなか無いのも当たり前
今使ってるやつもリサイクルショップで新古品だったから,半額で買えてかなりお得だったんだよね
それと部屋では一方の壁側にAVラック3つ並べてんだけど,縦型のやつを買って1個にまとめたらすっきりするのかなと思ってみたり
こういうの考え出すとあれこれあって迷っちゃうんだなぁ
まあ年越すまで終わらせりゃいいんだけど