いやーついに雪が本格的に降ってきた
まだそんなに積るわけではないけど夜は凍結とか考えられるからもう厳しいね
ところで今日はリサイクルショップにコートとシャツとジーンズを1つずつ売ってきて,あるショップにジーンズのリペアを頼みに行って,また違うショップで別のジーンズを丈詰め
そして途中ヤマダ電機によってエンヤのCDを買ってきた
実は出かける前に,スカパー見てたらちょうどやってて,一応アルバムは全部持ってるので今回も絶対良いだろうと思って即買い
そして着いてから思い出したけど,娘。の曲そういや買ってなかったな(ノ∀`)
まあこれは4回ポイント貰ったら次に買おうかね
明日は車の部品を交換するため貸しガレージに行くんだけど雪積もらんで欲しいな
積もったら身動きできなくなっちまうよ