来年

昨日やっと青封筒が来て見てみた
来年も普通に東北には来てくれる様でなによりだね
ハロパの方は,今度ははごっちんがキャプテンてのは楽しみだな
単独紺じゃないにしろ格安で見れるんだろうからそれはそれでいい事だ
しかもWと美勇伝なんて楽しそうじゃないか
でも今度こそロボキッスは2人でやってくれ,あれは俺的にかなりツボなんだからさ
そして娘。も仙台ぐらいは行こうかな
でもまたチケの引きが悪そうな気がするからオクにしてしまおうか迷うんだよね
しかし最近FCグッズ買ってないから干されてんだろうかねこれは
新潟も行っても良いけど,この時期の山越えは厳しすぎるので微妙と
スポフェスはまた連番して遊んでも良いんだけど,どうしましょう?
まあ3月車検があるから金があったら行っても良いかなという感じかな



あとついに美教ⅡがDVD化になるという
こりゃ絶対買いだなと思ったら52分だけでvol.1という訳でもなさそうなので微妙?
ちょっと抜けてるけどだいたいあるからこれじゃあんまりおいしくないなぁ
おまけとかあっても少なそうだし



んでクリスマスDSの日程が今のところ微妙だね
行くことは行くけど,泊まるか即帰りかなんとも微妙
買い物しようかと思うけどその時期ってどこも込んでんのかな?
別にこっちでも買えそうなもんだしな
ん〜どうすんべ