痛ッ!

昨日はバスケ初めという事で,膝の具合もよろしくは無いんだけど行ってきた
最初は軽くやるつもりが結局むきになって最後までやってしまった
ディフェンスがおろそかになったけどその分点数稼いだから悪くは無いか
年明け一発目で随分シュートが入ったから今年は結構いけそうな予感
しかし膝はまだ痛いから整形外科に行ってきたほうが良いかもしれないな
バスケ仲間でちょっと話題になったのが娘。のライブ
うちのチーム代表がもともと好きで行ってたから,最近定価以下で行けるんだよって言ったら行きたいということで,どうやら他にも何人か行くという話になってしまった
まあ適当にチケ取ってあげようかね


■死ね
今年は大雪で道路の横には雪の山
歩道もまともに歩けないトコも多数あったりするわけだが,こういう時期に必ず現れる者
ボケてんだかまともなのか分からんが,車が来てるかも確認せずに道路を横断するじじばば共
こっちが来てんのを見ねぇで堂々と渡りやがる
しかも途中で止まりやがって口をポカンと開けてこっちを見やがる
「跳ね飛ばしてやりてぇ・・・」と思う瞬間なわけだが,結局避けるしかないのでありました
くだらない日常の一コマ