日常

昨日はリサイクルショップにいらない物を置いてきた
せっかく買った福袋も結局は大損こいて終わっちゃったよ
福袋なんてもんは初めて買ったんだけど来年はぜってぇ買わねぇ!
帰りにジーンズ屋にリペアをお願いしていたジーンズを取りに行き,ついでに古着屋に寄ってシャツを2枚購入
他にもいろいろ欲しいが持ち合わせが無いので断念
その後家具なんかが中心のリサイクルショップに行ったところ,いい感じのソファーとワードローローブの未使用品を発見
来月ぐらいなら買えるからなんとか残っててくれぇ〜
そして夜は自分のチームの方のバスケ初め
いやー膝が痛いわりに調子が良いんだわ
もうズバズバでしたw
しかし,帰って風呂から上がったくらいにちょっと痛いかなぁって感じになってきた
やっぱ根本的に膝が外向いてるから駄目なんだろうな
後で痛い目に遭わないように近いうちにちゃんと整形外科行ってこよ
そして横アリ行くために要らないもんどんどん売って金にしないとな


ハロモニ&娘。DOKYU
この連休引き篭もってたので,あぷろだから落として見てみた
ハロモニはなかなかおもろいね
ちょっと思ったことは微妙に小春が大人っぽくなってきてるような気がする
結構3年後とか5年後とかいけるかもね
そしてあいかわらずみきてぃはいい感じだなw
あ,でもけっしていじめられたいとかMというわけではないですよ
どっちかって言うとああいうのをいじめたいタイプですからwww(ちとあぶない?)
しかしとにかくやられたのはよっすぃの娘。DOKYU
あの感じはテラヤバス!!
前に画像では見てたが実際見るとヤバ杉
いやーすばらすぃ♪
ぜひ圭織のも見たいねw