体が

バスケとか色々やりすぎて体が悲鳴を上げてきてる今日この頃
休み明けて結局何も無いんだが,部屋の模様替えもいまいちはかどらずどうしたもんかと
配置とか考えてやってるんだけど,ちょっと迷うと結構時間経っちまう
1回全部外に出さないと無理だなこりゃ
だいたい自分で撮ったDVDやらCDやらこれどうするかなぁと思ってとりあえずダンボールにぶっこんだ
部屋が片付いてから最後に出そうと思うけどケース捨ててコンパクトにまとめてしまうかなぁと思ってみたりで
なんかあと2週間はかかりそうな気がする・・・


■身長
今日知ったけどユリーネの身長が170超えてんだな!!
かなりびっくりなんだけど
これで結構ま〜さと開いたよね
つーかおっきい人に惹かれがちな俺としては前からアリだけど,もうちっと大人っぽくなったらさらに良い?
な〜んて言っちゃだめw??




ところでハロモニどうしましょうか?仁須徒さん?