こりゃ大変

今日知りましたが平家のみちよさんとこが大変な事になってるようで心配です
結局去年は金欠で1回もライブ行けなかったのが悔やまれたんだけど,今年の活動がどうなるか心配だな
それに1stシングルはライブ会場でしか買えないからどうしようって感じだもんね
とにかくここを乗り切ってがんばって欲しいな!!


しかし部屋の片付けがやっと一段落したんだけど,新しいCDラックとか買わないといけないからしまった物をなかなか出せない
パソコンを置く机も新しく買おうかと思ってオクを見てるんだが,なかなかいいのが無いんだよね
あともう少ししたら送りますのでもう少々お待ち下さい>仁須徒さんm(_ _)m



■あいぼ〜ん(´・ω・`)
orz



■なんと・・・
確定のコメントが事務所から出たようで
しかしなんでたばこなんか・・・
やっぱあの世界は周りからの影響があるんだろうなぁ
なんとも悲しいことですが復帰を信じて待つ,これしかできませんね