日常

土日は例に漏れず部屋の模様替え&片付け
どうしても収納が足りないので,いろんなトコの寸法を測って収まりそうな物を買いに行った
でもなかなかいいのが無いのでとりあえず今有る物で代用
にしてもCDやらビデオがありすぎて納めるのに一苦労
まずは納めるだけ納めないといつまで経っても終わんないなぁ
とにかくもうちょっとだからがんばろっと


■へっ!?
今更だけどパシイベで圭織の回があったんだな
全然知らなかった
平日だけど普通に行けるから行こうと思えば行けたけどまあいいや
どうせファンクラブ更新しないし
今月でとりあえず終了だな
ところで某氏この枠要ります?
使い道は遠い先まで無いでしょうけど