体が痛い

昨日は休みだったので午前中からボードに行ってきたんだが,もう既にガリガリで氷の粒が石ころみたいにそこらじゅうに転がってる状態ですべりにくいったらありゃしない
んで初心者のくせにがんがん行ってたらこけて後頭部を痛打
一瞬目の前が真っ白だったよ(汗
夜はいつもどおりバスケだったんだけど,やってる途中に左太腿に激痛が走ったので軽めにしといた
多分ガリガリのゲレンデでやってたせいで筋肉痛にでもなったかと思ったけど痛すぎるのでちょっと心配
なんてやってる間に「小早川伸木の恋」を録画し忘れる
なもんで先週分に引き続きマクロスさんに頂いてしまいました
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
そんでもって朝起きたら首とかもう体全体がギシギシ言ってる感じで,朝のラジオ体操が辛い!
明日も行く予定だったけど体と相談しないとね