復活

とりあえず落ち着いてきたので再開です
娘。紺仙台もとりあえず昼のみ参戦つーことでチケも確保
でも3階で4k越えとかすげぇ損した気分だ
前だったら2階最前とか余裕で買える金額なのに
オク見てみると出てる数がかなり少ないからしょうがないんだろうけどね
ちなみに今回は完売してないようでなんとも悲しい感じになりそうな予感
でもまあ曲もセットリストも知らずに行くとかかなりドキドキなわけで
というかそんなの今までねぇんだよな
さぁどんなもんでしょうか?


■ぷーすら
かおりん号が今週車検なんだけど,この前言ってた部品がとりあえず壊れてるわけじゃないようで直っちゃった
でもタイヤ代4本で95kとかイタイなorz
まあこれであと何年かはいじるトコ無いから楽かな
とか言っても絶対色々やりたくなるんだろうけど