まったく

今日は朝からとある奉仕活動みたいなもんをやってきた
午前中で終わるかと思ったら結局3時半ぐらいまでかかってしまった
おかげで午後からボード行こうと思ってたのに断念orz
んで昨日車のタイヤを夏タイヤに交換すると共に車高を下げたので,天気も良いし試走も兼ねてちょっくらドライブ
まずは夏スキーができる山まで行って,更に地元の山までで150kmぐらいかな?
ためしに山を軽く走って高速域から一気にブレーキングするとフロントのブレーキにジャダーが発生!!
この前車検で見つけたローターとパッドの偏磨耗が原因だなと察しがついた
こりゃパッド交換とローター研磨or交換だな・・・
あぁ最悪。。。
とまあハローネタ無しw