始めるぞー  

kaorimoe2004-12-18

もうすぐ圭織も卒業。

今までHP作ろうと思ってがんばってたんだけど時間もないし作り方忘れたし_| ̄|○

というわけで最後のあがきで日記でもつけてみようかなと・・・

まあ友達が始めたっていうもあって,特に話題がある訳ではないんだけどね

しかし夏・秋紺ラストが終わってからSSAは行ったけど,やっぱ圭織不足だな

昨日目覚ましTVで新曲のPVちょっと流れてたけど,衣装はいいんだけど意味のない歌詞にはがっかりしたね 

なんだ,ホモサピエンスって?

さらにこの曲が楽天の応援歌ってどういうこと?

圭織の娘。としてラストのシングルだって事務所が自分で言ってんのにどっちが優先なんだYO!  これじゃ卒業関係ないじゃん(−_−#

まあそんなん言いながらあの衣装を早く見たいというのも本音だな

しかしベストアーティスト2004では圭織ナイス!!

SSAの髪を2つに結ってて体育座りしてたのもキタけど今回のは結構ドキッとした

ていうか前で見てた奴目ぇつぶれゴルァー━━ (*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)━━!!

俺も行けばよかった_| ̄|○

まずは中野初日行きたいな〜