ベストショット

kaorimoe2004-12-19

ベストショットがまだ来てないんだよー _| ̄|○
おかしいな〜,もしかして注文してないんだっけ?
う〜ん忘れてしまった・・・

でも今回はどうなんだろうね〜?
今までのやつは正直いまいちって感じが否めないんだけど,他の人の感想からはまた期待薄なコメントが見られるから,またか・・・?
とりあえず早く見てーな


最近昔のビデオとかを整理してるんだけど,やっぱ昔は良かったなんてしみじみ感じてしまう
確かになっち中心だけと結構話は振られるしそこでの見せ場(ボケ?)もあるから目立ってたよね
それでも今は普通にTVに出てるけど,卒業したらほんとどうなるんだろうと考えると,ハロモニの司会はさすがになっちからは変わらないような気もするしね〜,やばいよこれは!?
なんとか頼むぜ,アップフロント