THE マンパワー!!!

kaorimoe2004-12-20

今日はオーディションの圭織
俺はオーディションの時からもちろん1推しは圭織!!
でも合格は平家だと思ってました,だって圧倒的に歌うまかったもんね
あの寺合宿の時の髪を2つに結ってる奴最高だったな〜
その内うpできればしたいと思います



話は変わって,今日新曲のお披露目があったみたいだけど,ちょっと納得いきません
確かに楽天の応援歌ってのは分かるけどなんか違うんじゃないかなーと
なんかこっちがメインで圭織卒業ソングの意味がかなり薄れてるような気がする
もうちっと気ぃ使ってくれよなーつんくもしくは事務所!
ていうか三日続けて愚痴っぽくなってるな・・・
でもカップリングは圭織の好きな言葉がタイトルだからまあまあ期待してます

この衣装の圭織にハァ━━ ;´Д` ━━ン!

でもなんか寂しげな表情の圭織が気になる・・・



ところでつい最近オフ会というものに初めて行ってきました
いまさらかよというツッコミが入りそうですが,とあるスレの集まりで俺の友達一人連れて全部で6人
まあ地元の人間ばかりが集まるやつだったんだけど,地元はかなりの田舎だから同じ地元の奴とは現場でも会った事なかったから新鮮でした
結構自分は参戦数がそれなりに多いんだけど,自分より参戦数が多い人がいてちょっとびっくりしたね,
まあそれでも50位だから行ってる人に比べたら少ないと思うけど,うちの地元はおヲタがかなり少ないんだからこれでもすごいのよ!
まあその内日記始めた記念に今年の参戦記録をUPしてみっかな,あくまで自己満だけど
ヲタカラも初めてでライブと同じようにはなんなかったけどおもろかった!
途中からイエモンメドレーになったけどw
話題が飛ぶけど裕ちゃんのクリスマスライブ行ってその次にイエモンの東京ドームに行こうかって真剣に悩んでます(同じ人がもう一人いたw)
なぜか最後はチャゲ&飛鳥の「YHAYHAYHA」で締めたんだけど?,そんなこんなで初めてで朝5時まで楽しんでしまいました\(^-^)/
今度は圭織卒業前の壮行会をしてくれるらしいから期待してます!



【今日の圭織】
とあるとこで見つけたんだけど,多分あいぼんとの合体写真かな?
でもお団子圭織━━━(・∀・)イイ━━━!!