今後をちょっと考える

最近どうも気持ちが落ち着かない
中野のチケは無事取れたんだけど,最後横アリ最前行けるのかがかなり心配(-_-;
だってどういう席になるかわからないしお金が・・・
ちなみに中野は仕事で初日しかいけないからかなり高くついちゃいました
でも3列通路ゲッツ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
これで圭織に新年の挨拶ができそうです (・∀・)ヤタヨッ!! 




話は変わって横アリが終わったら圭織はどういう活動になるのかをちょっと考察
今までであれば,なっちはミュージカルが決まってたりWであればツアーが決まってたりで,逆に卒業後に期待をもてたと思うけどいまだに動きが無い・・・
でもフルアルバム出るからちょっとしたツアーもしくはイベントを期待したいけどどうなんでしょうね〜
最悪でも裕ちゃんと圭ちゃん一緒になっちに付いていってもらうってのもギリありかなと思ってたけど,なっちがああいう状況だと春コンも微妙だしね
あといきなりファンクラブツアーってやられると,たぶん横アリで金使い切る可能性もあるから逆にちょっと後にしてほしいです(^-^;
とにかく何かやってくれー



いま午前2時を回ったところだけど,実は仕事中w
今日はこんなところで