紅白

今日は夜勤明けで眠かったよ
昼寝てたら書くの遅くなってしまった

起きてから参戦記録を作ってたらなんか時間かかってまだできてないし・・・
あーわかんね〜
昔はホームページなんて1時間あれば作れたんだけどね
一応パソコンの専門学校行ってたもんで
やっぱ6年もやってないとだめだわ_| ̄|○



ところで紅白の歌う曲が発表になったけど

モーニング娘。・W『2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル』

後藤真希松浦亜弥『冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜』

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/


まあ娘。とWは愛あら〜放課後〜ロボキッスだろうけど,個人的な感想だとこの2曲は自分の中ではランク低いんだよね・・・(好きな人いたら申し訳)
ていうか放課後ではマイク持ってないんだよ圭織は!
横アリでの一発目見た時に圭織は今回は男役だなーって思った瞬間に,
あれマイクもってねー!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) なんだそりゃっ!!って感じでしたし
でもロボキッスはライブ初披露の日に聞いてかなりはまってしまった
ごっちんも2年連続自分の曲が歌えないってのはどうなんだろ?
自分は結構ごっちんの曲は好きだからぜひ聞きたかったんだけどね〜
とりあえず構成に期待します




【今日の圭織】
意見は分かれると思うけど圭織は前髪あった方が好きです
それとやっぱり目が好き!!