圭織を見た回数

kaorimoe2004-12-23

昨日の夜お母さんが冬ソナ見てるのを自分もちょっと見たけど,今更だけど確かにおもしろいかも,とか言ってもそんなんに時間を割いてる暇はナイ


今日はまた参戦履歴とHPを作るのに一生懸命だったよ
それでふと思ったのは通算で何回ぐらい生の圭織を見たのかな?って事
だいたい50回ぐらいだと思うけど,行ってる人はこの5倍ぐらいはいってんのかな〜
初めて行った時からチケットは取ってあるんだけどこれって偉いよねw
昔はライブ行く事自体普通じゃなかったけど,最近はもう前じゃないとだめな体になってしまった・・・(;´Д`)
この前滋賀のラストの昼は娘のライブでは初めて1階以外の3階最前で見たけどもうテンション上がんなくて眠いったらありゃしない
ああやっぱりだめだなって思いましたよ
まあ夜は最前で3席使ったからもう違う意味でやばかったけどねw


参戦履歴はもう少し時間がかかりそうだけど,日記を始めた記念に今年のライブベスト5でも書いてみようかと思います
まっあくまで自己満ですから何か問題でも?


【今日の圭織】
ハァ━━ ;´Д` ━━ハァ まさに女神のようですばらしすぎるよ!!
とにかくキャワッ!!