参戦履歴

kaorimoe2004-12-24

今日もとりあえず参戦記録作ってて何とか2004年は終わった
しかし同じ作業の繰り返しで寝み〜YO!
紺の回数はだいたい100回ぐらいかな?
昨日生圭織の数は100回ぐらいって書いたけど直しときました
一応自分は2003年のミュージカル初日までは全部自分チケで行ってました
でもミュージカルをもう1回見たくて初めて使ったのが2003年ミュージカル最終日だったんだよな〜
あん時はちょい後ろだけど花道から3席ぐらいを狙って圭織を見に行ったんだよ
27時間テレビとかぶってるし千秋楽だしで,27時間ネタとかほかのアドリブが初日と違っておもしろかったのをよーく覚えてる
これで自分の思い通りの席を取れるのはいいなって思ってはまってしまったんだよね
以来自分チケでひどい時はヤフオクやるようになった

でも年間80回とか行っていつも前の人ってどうやって行ってんのかね?
俺は仕事とかお金の限界があるから今年で結構限界なんだよね
転売とかはしてないからまるっきり自腹なんだよ俺は,手取りだって17万位しかもらってないし 
それでも今年はほとんど10列以内で最前は2回も行ったんだからすごいでしょ!
しかも車の改造で100万ぐらいつぎ込んでさらにもう1台買ってしまった_| ̄|○
それやんなきゃもっと行けたのにとは思うんだけどこっちも娘。と同じくらい好きだからしょうがない
でもラストはちょい借金しても最前に行ってやる!