娘。模様

kaorimoe2004-12-25

いやー,やっと参戦履歴作成が終わった,まずはひと段落ってとこかな
しかしこの時期夜中までこんなことやってるってのも悲しいような気もするけど,クリスマスが関係無くなってから6年経つから慣れてしまった・・・ 


まーそんなことはさておき,今までの履歴を見ると結構娘。以外が多かったりするんだけど,一応DDってわけじゃないよ
自分の中ではライブってもんが普通じゃなかったから近くに来たら行こうって感じで,現紺野ヲタの親友にチケットいつも取ってもらってたもんで2人で行くとこ決めてたんだよね
2002年の春は近いとこ来ないから最後だけでもって事でさいたま行ったのが自分は初遠征!
だから娘。に行けない分近場に来たハロプロ系は全部行こうってその親友と話してたもんだからこんな感じになってます
2001年にもっと行っておけばまた変わったんだろうなーってすごく後悔してんだよね〜 まあ今更しょうがないけど・・・
でも初めて行ったライブは2001年だけど,娘。を見てたのはオーディションから見てました
何でかっていうと,シャ乱Qが昔から結構好きで(上京物語が1番♪アルバムは全部持ってる(ノ▽`))それがプロデュースするんだったらちょっとは応援してやってもいいかなって思ったから最初から見てたんだよね
それで応援というか推してたのは圭織!!
個人的に背の高い娘に目が行くんだけど,それにしてもキャワだったし声もいいなぁっていうことで推してました 他には石黒もちょっと気になってた
そのほかでは明日香と平家が歌がうまかったからどっちかで,年からいって平家だなって途中から友人達と話してたんだけど見事的中!
そのあとはあんな展開だったからもうちょっと見てみようかなって思ってASAYANだけは見てました
でもイベントやってるとこは学生の自分にとっては行けるわけも無く,なんとかデビューしてくれって感じでした
でなぜライブに行くのが遅かったかというと,まず娘。好きってことを周りの誰にも話さなかった事が一つで,自分は昔下とか周りからはちょいと怖い感じに見られてたからバレたらイメージが崩れるでしょw(゜Д゜;)
それとライブに行くような習慣が周りにまったく無くて,中学の時にユニコーンとかB'zのチケットが全然取れなかったから諦めてたってのもあるな
だいたいFC優先で取れるって知ったの2001年入った頃だもん_| ̄|○
まあそんな理由でこんな参戦履歴になってます
02年と03年は結構イタイとこも見に行ってたりしたけど,今年は娘。に集中しました
今年はほんといろんなとこにいけてほんと楽しかった!おかげでいろんな思いでもあるし,まあ忘れないようにちょこちょこ書いてみようっかな




【今日の圭織】
今年は結構普通の衣装だね
梨華ちゃん  ボンバヘッ!!




去年の圭織♪
猫耳圭織にハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!!





「あれ欲しぃ〜♪」
そんな顔でおねだりされたらもうお兄さんが何でも買ってあげるっ!!(*´∀`*)