今年の娘。ニュース&シングルBEST10

kaorimoe2004-12-26

今年ももう5日を残すのみとなりました
いやーほんと今年は過ぎるのが早く感じたね
仕事が忙しいうえに休みは娘。って感じだったから,ほんと充実してていい年だったな〜って思います
ちなみに今はクラシックを聞きながらいい気分♪で書いてますw
まっ,どーでもいーけどね・・・(ほっしゃん)
という事で(何が?),今年の自分にとってのニュースやら心に残ったベストライブを書いてみようかなと


ニュースの第1位はやっぱぶっちぎりで「圭織卒業発表」!!
発表する時は事前にとあるサイトで情報が出て,間違いであってくれってマジで祈ったね
結局事実だったわけだけど,発表から2週間ぐらいは仕事も手に付かなくて自分で何やってんのかわかんなかったもん 本当にショックだったな〜_| ̄|○
とにかくミュージカル行って圭織から直接言葉を聴かなければって思った
実際の所自分でも予想してたんだけど,辻加護卒業発表の時から次は圭織でまた夏ハロあたりで発表かなって覚悟はしてたんだよね
まあ結構早いタイミングで発表があって,冬ハロで卒業ってのはまたかよって感じで,どうせなら春の娘。単独コンでやってくれって思った
でもハローだと今までのメンバーやハローのメンバーがいて全員の中での卒業ってのも有りかなって・・・,それに横アリってのも重要だと思うし,ただなっちが出れないってのは本当に残念だな
それと卒業後のプランがまったく出てないのが不安・・・


第2位は1位と差が大きすぎて比べらんないけど,「飯田圭織ソロでシングル発売&握手会」
圭織をTVで初めてみてから6年半も経ってからだったから,あまりにも言いたい事がいっぱいあって,結局気の効いた事も言えず握手後逆に凹んだ_| ̄|○
でも目の前で見た圭織は可愛かった〜!!(*´∀`*)
これも今思えば他の所も回れば良かったなーって後悔しまくりです
またイベントとかあると良いんだけどな〜


次にくるとしたら「なっち卒業」と「辻加護卒業」かな
これは同じぐらいだけど,どっちかといえばなっち卒業の方かな
オリメンで圭織と一緒にずーっと見てきたわけだからやっぱ寂しいなって感じましたね
辻加護はこれから娘。を引っ張っていくもんだと思ってたから意外でした
でも卒業して2人になったのは正解だと思う

とりあえずこんなもんかな?他にもいっぱいあるけどあとは省略



今年のハロプロの好きなシングルCDランキング
(あくまで私見ですので苦情は勘弁!)

 1位:ロボキッス
 2位:さくら満開
 3位:友情〜心のブスにはならねぇ〜
 4位:浪漫 〜MY DEAR BOY〜
 5位:ラッキーチャチャチャ!
 6位:ハピネス〜幸福歓迎!〜
 7位:女子かしまし物語
 8位:ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
 9位:恋愛戦隊シツレンジャー
10位:ピリリと行こう!

とりあえずこんな感じになりましたが,いくら娘。が歌ってたって圭織が歌ってたってやっぱ純粋に曲とか詩がよくないと自分的にはだめだね
基本的にはノリのいいやつが多いんだけどさくら満開は曲が最高!で詩も伝わってくるからすごく好き!
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!は曲ももちろん良いけどあのパート割というか並びが泣かせるな〜
ロボキッスはとにかく聞いてても見ててもなんかわかんないけど良いんだよね
ただ曲に限定すると,圭織のシングルのカップリングとかアルバムの曲で良いのがあるからずいぶん変わると思う
偉そうに書いてしまったけどこんなとこです

もう眠いから明日また編集しよっと


BUZZING

BUZZING

これはちょっと前に出たんだけど「HEY!」と比べると微妙