大掃除

kaorimoe2004-12-27

今日は代休だったから土日と合わせて3連休♪
でも参戦記録作ったりネタ考えたりで時間食ったうえに,部屋の掃除してたら3日連続寝たのが朝5時過ぎちゃって今日は頭いたかった(;´Д` )アゥゥ
今年は休みの度にライブだったからやっと片付けたって感じだけど,まだ終わってない・・・
新しくベッドも買ってきたんだけど今度のは今のよりでかいから部屋の配置も考えないといけないし
はぁ〜あと丸2日はかかりそうな勢いですよ
ほんとまいったねw(ノ▽`) 



ところで今日ハローのグッズが出たみたいだけど,今回はここまでやるかって感じだね
http://www.helloproject.com/museum/tour/04_hello2005/
今までみたいに写真の種類があるぐらいだったら分かるけど,今度は娘。をシャッフルかよ!事務所も今年辺りから写真つければ売れるって気づいてからはほんとひどいな!
いくら売り上げ落ちてるとはいえこれじゃあんまりだ!
俺は一応ライブ行ったとこの娘。の写真だけは買ってたんだけど,これじゃ買えねーよ!
娘。だけでいいのにその他に付いてこられても困るっつーの!
さらに各会場毎に出された日にゃたまんないよほんと・・・
俺は会場でばら売りしてるやつでも買おうかな,でも逆に高いようだったら買うしかないか・・・
ていうか今回は他に圭織グッズがいっぱいあるんだよ・・・_| ̄|○
お金かかるな〜


ま愚痴シリーズも終わったところで今日はさすがに早く寝ます,明日仕事なので
でも明日いったら休みだから次からは本腰入れてライブの事でも書こうかな!




【今日の圭織】
う〜ん,この仕草がたまらなく萌え〜!! (*´∀`*)エヘッ!



【番外編】
りんねは今頃何やってんだろ〜ね〜♪
噂では札幌でOLやってるとか・・・