今年も行くぞ!オラー!!!(ノ`Д´)ノ


あけましておめでとう\(^-^)/!!

結成から7年4ヶ月,メジャーデビューから7年,圭織の卒業発表から約7ヶ月,ついに来た2005年1月!!  もう横アリまで突っ走っていくぞ〜!!
ウオリャ ━━━━(*`Д´)=○━━━━━━━━>>))!!!!

という事で,ラストは最前で横断幕貼ってやる!!

________________________________________


話は変わって地元ではおとといあたりから雪が降ってきたんだけど,今年初めて積もった
例年だと何回か雪が積もってるんだけど,今年は全然降らなかったんだよね
それでもまだ20cmぐらいだからいいけど,自分の車は車高が低いからマフラーがわだちに擦っちゃうんだよ(−_−;  
ま,これ以上降ったら軽トラ乗るからいいけどさ(≧ε≦)プッ!
でも軽トラでサイド引いて30mの直ドリかましてんのよ!これがおもしれんだな〜!!

ちなみに今日は元旦だってのに仕事だったから日テレの番組夜になって見てます
一応これで3日の中野のネタ考えないとね♪ もちろんかくし芸も見ないとな〜
ハロモニも見てたらとりあえず何個かネタ見つけたからとりあえずオッケー!
でもまだ年賀状書いてない_| ̄|○
明日出かける前には書かないと・・・


あーいそがしー

________________________________________

すばらすぃ〜!!