今年1年お疲れさまーさ! Vol.3(10月〜12月)

今日で2004年も終わり
今年お世話になった方々本当にありがとう!
おかげで充実した良い1年となりました


________________________________________
紅白歌合戦



紅白は圭織真ん中だったね〜(・∀・)!! いやー見所いっぱいあったわ♪
今年はアホ中居がいなかったからジョンソンて言われずにすんだし
衣装的にはやっぱ去年の方が良かったけど,後のコーナーで出てきた時はなかなか良かったかな
あとは来年以降も出てくれる事を祈って・・・





それでは今年を振り返る最後10月〜12月までつっぱしっていきまっしょい!

座席の詳細は【ぷーすらの参戦記録】参考

http://www.geocities.jp/bodyjar_mm/sannsenn/sannsenn.html



________________________________________
★10月

10/2 昼 CONCERT TOUR 〜The BEST of Japan〜 夏〜秋'04(横浜アリーナ)
10/3 昼 CONCERT TOUR 〜The BEST of Japan〜 夏〜秋'04(横浜アリーナ)
10/3 夜 CONCERT TOUR 〜The BEST of Japan〜 夏〜秋'04(横浜アリーナ)
10/17 夜 安倍なつみ CONCERT TOUR 2004〜あなた色プレミアム〜(新潟県民会館)
10/23 昼 CONCERT TOUR 〜The BEST of Japan〜 夏〜秋'04(グリーンドーム前橋)
10/23 夜 CONCERT TOUR 〜The BEST of Japan〜 夏〜秋'04(グリーンドーム前橋)



横アリは最初の2回とも前の中央右側通路席(゜д゜)ウマー
MCの時バッチリ圭織にアピールできたし通路席って事でもう飛びまくりビヨ━━━(゜∀゜)━━━━ン!!
最後の撮影の時はもちろん見切れのためカメラ位置狙って最前とったけど,ちょっと左過ぎてあんまり圭織来なかった_| ̄|○ 
それでもDVDで3箇所ぐらい分かったからいいけどね 
それに連番組んだ人に手伝ってもらってきっちりレスもらえたし━(゜∀゜)━イエィ!!
それにしても「涙が止まらない放課後」初めて聞いたときは正直いまいち
しかも圭織見たらマイク持ってねじゃねーか━━ (*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)━━なんじゃそりゃ!!!
バックダンサー扱いかよ!ありえねーと思ったね


なっち新潟は行くつもりはなかったんだけど,公演2日前に塾長からめっちゃ安いよって誘われたから急遽参戦!  
結構良かったしダディ聞けたから行ってよかった


前橋は一人で下道かっ飛ばしていったんだけど,いやー時間かかったよ
途中間に合わなくて高速使ったし結局5分遅れで当券で入って,後ろだったけどど真ん中で丸1列ぐらい使って右に左に大の字ジャンプして遊んでたw
地震で色々会ったけど,またMC狙いで右側行ってボードが効いてかなりこっち見てもらえた(*´∀`*)
これでボード厨になっちまった(ノ▽`)
ほんと大満足して帰ろうと思ったら地震の影響で道路が寸断されてんのよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なんてこったい帰れねぇil||li _| ̄|○ il||li
おかげで大分遠回りして着いたのが次の日の朝10時!?
途中山越えとかで岩が落ちてたりトンネル半分ふさがってたよ


________________________________________
★11月

11/3 昼 安倍なつみ CONCERT TOUR 2004〜あなた色プレミアム〜 (仙台サンプラザホール)
11/3 夜 安倍なつみ CONCERT TOUR 2004〜あなた色プレミアム〜 (仙台サンプラザホール)
11/6 夜 CONCERT TOUR 〜The BEST of Japan〜 夏〜秋'04(松本文化会館)
11/7 昼 CONCERT TOUR 〜The BEST of Japan〜 夏〜秋'04(松本文化会館)
11/7 夜 CONCERT TOUR 〜The BEST of Japan〜 夏〜秋'04(松本文化会館)
11/21 昼 CONCERT TOUR 〜The BEST of Japan〜 夏〜秋'04(びわ湖ホール)
11/21 夜 CONCERT TOUR 〜The BEST of Japan〜 夏〜秋'04(びわ湖ホール)


なっち紺はもともとこっちのみの予定だったんだけど,その前の新潟行った時に黄色いお空でBOOM×3を久しぶりに見た時次はこれのフリコピやって遊ぼうと思って,公演前の2日間夜練習していったんだよねw
席も踊るために前左右通路&その後ろ2席確保で(゜д゜)ウマー
この時は塾長と連番で前と後ろ入れ替わりながらガンガン遊んでましたw
夜は紺ヲタの親友と塾長初連番だったんだけど両隣来なくてまたもや(゜д゜)ウマー
でも昼夜ともダディなしでかなり残念,ていうか紺ヲタの親友がダディ聞けなくて凹んでた



『松本文化会館センターブロック12席買占め事件!!』
松本は面白さでは1番だったところ!!
というのも最前行くか遊ぶかで悩んだんだけど,1日目の夜は俺と紺ヲタ親友と塾長と傷ヲタ君の4連番したいなって考えた時に中途半端に前行くより機材席の前なら後ろも気にしなくて良いんじゃないって塾長に言われたんだよ
それでどうせ安いから4人で12席使って遊ぶとおもろいかも?って考えた
で俺が全部チケ手配して当日行ったら機材席前が23列だと思って行ったら24列だったんだけど,塾長と一緒に交渉してまず23列抑えて後から24列の人と交換してもらう事にした
そしたら通路席の奴が2列前の同じ通路席と交換してくれって行ったらごねたんだけど,最後は「隣11席うちらですけど」って言って交換してもらったけどある意味脅しかこれは?w
でも2列前にいけるんだから普通喜ぶでしょw
でそろった所で24列の人全員と交換してもらって機材席前の12席全部確保したわけだ!
始まったら確かに遠いんだけど場所が広い上に後ろも気にしなくて良いからはっちゃけまくり!!
でボード出しても文句言われないからイイ(・∀・)!!
さらに圭織の移動に合わせて右に左に移動できて常に前いるからおもしれ━━━(゜∀゜)━━━━!!
MCの時は一人ずつ「カ・オ・リ・ハート」の1文字ずつ書いたボードを持ってもらってさらに光るボードも借りて大アピールタイム!!
前にいる人に聞いたら相当目立ってたらしく圭織はかなり見てくれてたらしい
ていうか俺と紺ヲタのライト明るすぎるから相当見えるみたいw
なんたって横アリスタンド最後尾から最前の俺確認できるらしいし紺ヲタのライトはステージが赤くなるの分かるもん(≧∇≦)ワォ!! 
ここでのアピールは次の日の布石でもあったんだけどね
それにみんな大満足だったからこれまたやりたいな
あ,でもこれ見た人はあんまり真似しないでよ,俺らできなくなっちゃうからw
2日目は最初4列真ん中あたりだったんだけど右前最前に知合いの圭織ヲタがいたもんでいまいちレスもらえなかった_| ̄|○
でも夜は5列左通路で4人かしましで携帯の待ちうけの話題の時に,「おれは圭織」って書いたらバッチリこっち見てくれたよ(・∀・)ヤタッ!!
そのほかにも結構見てもらったからかなり満足だった ついでにというかMCの時目の前こんこんだったから「USA」って書いたら笑ってたねw
まあ結構金はかかったけどみんなで連番できたし充実度では今年1番だったな〜



『滋賀千秋楽 最前列3席使ってはっちゃけ事件!』
初の近畿遠征になった滋賀は,ラストだから良い位置では見たいなって思ったんだけど,結局1日目は諦めて2日目の昼を後ろで我慢して最後は最前行く事にしたんだよね 
いやー行く時は車で逮捕されるぐらいのスピード出した区間もあったけど8時間ぐらいかかったから結構遠かったな〜
ちなみにこの時ホテルが結構空いてなかったみたいだけど,自分が押さえたのはなんと7月!!チケが確保できた時点で押さえましたw
前泊して当日の昼公演,娘。単独では初めて1階以外の3階最前で見たんだけど,遠くてテンション全然上がらず終い_| ̄|○
こんなに気分が乗らないのは初めてだった
もう前に行かないとだめな体になっている事を再確認w
夜は最前の右側とってMCに狙いを絞ったんだけど,本当は歌中圭織は左だから直前まで左行きたくて交渉してたけど結局だめ
それに昼確認したらスピーカー前って事が分かってたから凹んでたんだけど,始まる時係員の人が俺の隣の席を確認して「今日ここ来れないらしいんだよ」って言ってんのが聞こえてこれは!?って思った
それからGood Morning!で始まった瞬間ウオーって感じでテンション最初から高かったんだけど,隙を見てすぐ中央側にサクッと詰めて3席確保で(゜д゜)ウマー
それから塾長に作ってもらったお手製キラキラボードがかなり効いて,ピースの時点でこっちに釘付けになってたw やっぱ手作りは強い!!
でMCの時は中央側の奴が「圭織ー!」ってがっついても干されてたけど俺はとある圭織ヲタの方に秘訣を教えてもらってたからバッチリ見てもらってたもんね〜(・∀・)イエィ♪
そして最後のハピナイは?指差しもらえなかった_| ̄|○ しかひ最前で3席も使ってると目立つみたいで,こっち来た他のメンバーからも結構レスもらってしまって,うわっ!こんなとこ圭織に見られるわけにはいかん!って感じだったw
最後のMCでもバッチリ言葉を伝える事ができて満足だったんだけど,ラストの「たんぽぽ」キタキタキタキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
もう絶対聞けないと思ってたからここで来たのは本当に嬉しかった(;´д⊂)
スタッフに激感謝!! しかも追出し曲が「愛の種」とはこれまた初期ヲタのツボを押さえてたね!
この公演はとにかく圭織の娘。ツアーラストって事で気合入れて行ったけど,まさにそれにふさわしい最高のライブだったと思う 

余談だけど,記念にびわ湖見ようと思って橋渡ったら,渡り切った所で金取られた_| ̄|○
(さらに帰りの高速で○35km/hを記録した(爆))



10月と合わせると遠征費込みで60万ぐらい使ったな(;´Д`)
実はさらに車の改造費で100万と,もう1台ぷーすら買ったから金欠も金欠だ━━_| ̄|○━━あべし!!

________________________________________
★12月

12/5 昼 Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2004 in SAITAMA SUPER ARINA 
     〜日本のなでしこは体育と音楽です!!〜 (さいたまスーパーアリーナ)
 
これは最初200レベルの最前のベンチ裏行こうと思ってたけど,あそこは誤爆確立80%だって言うし,中途半端に金使うと中野で前いけなくなると思ったから,塾長と相談して安く連番で来て見やすいとこっって事で,300レベルの最前で6連番!!
やっぱスポフェスはいかに楽しむかだと思ったから,これが大正解!!
塾長は畳1畳分ぐらいの紙に書いてきてるし他のみんなもちゃっかり用意してんだもんな〜
だから急遽塾長にスケブの紙もらって松本と同じ用に書いて貼ってたよ
自分とこの前は貼り出した紙でうまってたなw で終始なんか言いながら遊んでた
最初フットサルでは素晴らしいゲストって言ってたからこれはラモスだろって言ってたらほんとに来たから嬉しかった
でフットサル終わってラモスがはけていく時,自分のしたの出口から出て行くところだったから「ラモス上ー!」って叫んだらこっち見てくれてゲッツポーズをくれたんだよ!!
これはむちゃくちゃ嬉しかった!
でも一番だったのは圭織の髪型!!
白いボンボンで髪を2つに結ってるんだけどこれがイイ(・∀・)!!ていうか最強!!
その姿で跳び箱待ってる時ちょうど正面だったんだけど,あの髪形して体育座りされたらもう犯罪だよ!(;´Д`)オーウ!!
後場内1週するときはここいらあたりはやっぱ目立ってたらしく爆レス祭りだったみたい?
やっぱイタイ人間が集まると面白いねw


________________________________________


いやー結局ネタで長くなってしまった(−_−;
これで1年を振り返ってみるとほんといいこといっぱいあったな〜って思う
今年お世話になった方々本当にありがとう!そして来年もよろしく!
来年もいい年でありますように!!