今年のライブ&イベント Vol.2(6月〜9月)

kaorimoe2004-12-30

今日は何とか部屋にベッドが入ったけど思ったより場所とってソファー変えないと邪魔で部屋に入れない・・・_| ̄|○
今度はちょっと幅の狭いソファーを買わなければならなくなった・・・( ̄Д ̄;)おっつ!!
そんなんでまた一日部屋のかたずけで終わっちまったい!

ところでこんな遊び昔やってたけど,小4の時1年間無敗で280連勝ぐらいした覚えがあるな(−_−?



そんでは6月〜9月まで(昨日の分は書き直した)
座席の詳細は【ぷーすらの参戦記録】参考

http://www.geocities.jp/bodyjar_mm/sannsenn/sannsenn.html


________________________________________
★6月

6/19 昼 「浪漫」発売イベント (幕張メッセ国際展示場第7ホール)
6/19 日中 モーニング娘。文化祭2004  (幕張メッセ国際展示場4・5・6ホール)
6/20 1回目 「浪漫」発売イベント (幕張メッセ国際展示場第7ホール)
6/20 2回目 「浪漫」発売イベント (幕張メッセ国際展示場第7ホール)
6/20 日中 モーニング娘。文化祭2004  (幕張メッセ国際展示場4・5・6ホール)
6/27 昼 後藤真希 2004 春 真金色に塗っちゃえ! (仙台サンプラザホール)
6/27 夜 後藤真希 2004 春 真金色に塗っちゃえ! (仙台サンプラザホール)


ちょっと梨華ちゃんやべーな(;´Д`)

浪漫イベは夜行で朝5時に東京に着いて,そこから始発で幕張に向かうという初めての強行スケジュールで行ったんだけど,それでもすでに何百人かは並んでたのはビックリだったよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) そんで塾長と合流
席は中途半端にBブロックだったけど曲がどれも盛り上がるやつだったから満足度120%!
次の日の1回目は1ベンチを塾長達3人で使って(゜д゜)ウマー
さすがにベンチを後ろに1mぐらいずらして場所広げたら係員に戻されたけどねw
2回目は圭織がハロプロで好きな曲って言う話題で,恋人は心の応援団って事でちょっと歌ったんだけどそのときファイ!ってとこでおとめ飛びキタ━━━(゜∀゜)━━━━!! 
文化祭の方はイベント行こうと思うと全然いい場所いけなくてあんま見なかったな
でもこのイベントで多くの圭織ヲタの方々と会えたのが嬉しかった


ごっちんのライブは春紺ラストという事もあって遠征ヲタでいっぱいだった
ごっちんの曲はライブで盛り上がるのが多いからすんごくおもしろい
今回面白かったのは夜の部でアツコがダンスをうちらに煽る所でヲタ芸かましてたw
それにノってヲタ芸初体験,かなり笑った!


________________________________________
★7月

7/31 昼 Hello!Project2004summer 〜夏のド〜ン!〜 (代々木第一体育館)
7/31 昼 Hello!Project2004summer 〜夏のド〜ン!〜 (代々木第一体育館)


花道ができるってことでチケ取るの苦労したよ
できるだけ前で花道より狙ったんだけど,最初A−3ブロックが横10席ってわかんなかったから取り直して結局9列で花道から4席目だった(塾長の情報に感謝!)
セットリストが個人的にはイマ3だったから途中きつかった_| ̄|○

________________________________________
★8月

8/1 夜 Hello!Project2004summer 〜夏のド〜ン!〜 (代々木第一体育館)
8/21 昼 CONCERT TOUR 〜The BEST of Japan〜 夏〜秋'04 (ハーモニーホール座間)
8/21 夜 CONCERT TOUR 〜The BEST of Japan〜 夏〜秋'04 (ハーモニーホール座間)
8/22 昼 Wスタンバイ! ダブルユーベリーズ工房! (八王子市民会館)


辻加護卒業の時はあまりの遠さにテンション下がった_| ̄|○
最後コメントが中途半端だったのが残念
でも最後のハピサマにはなんかぐっと来るものがあった

そしてついに圭織が娘。としてのラストツアーが始まる
座間は絶対前行こうと思って昼夜奮発したんだけど,どうせなら夜だけでも最前行けばよかった_| ̄|○
でも会場がちっちゃくてすごく近く感じてよかったね
そんでもってHappy Night!キタキタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
これはすごく聞きたいと思ってた曲だったからもう狂喜乱舞!
この曲あるだけで全然違うね━━━ウホ(・∀・)━━━!!
でもまわり見たらわかんない奴が多かったみたい,そらそうだ(゜Д゜;)


Wの方は次の日そのまま帰るのもなんだったから塾長に同行してちょっと行ってみたら,当券で14列中央が出てすごく見やすかった♪
で思ったのがベリ工の曲がすごく良かった事
ハピネスとピリリはノリがいいから代々木で聞いたとき良いなって思ったけど,カップリングとかアルバムの曲がかなり良かったのは驚いた
これぐらい娘。とか圭織に力入れてくれれば良いのに・・・

________________________________________
★9月

9/25 夜 Wスタンバイ! ダブルユーベリーズ工房! (Zepp仙台)


この日はロボキッス初披露だったみたいなんだけど,一発でハマッタ
とにかくののたん良か━━━(・∀・)━━━!!
でもこの日は後ろでゆっくり見ようと思ったんだけど,最前ブロックがステージでつぶれてたせいで逆に狭かった_| ̄|○


この他にCHAGE&飛鳥のライブ行ったんだけど,その時に余計な事が色々起こったせいで福井行けなくなってもう最悪il||li _| ̄|○ il||li
________________________________________


今日はこれぐらいでまた引くよん♪