今年のライブ&イベント Vol.1(1月〜5月)

kaorimoe2004-12-29

今日は午後から本格的に部屋の物を出して部屋の掃除をした
新しいベッドを入れるために2年ぶりにベッドとテーブルをどかしたんだけど,やっぱ部屋が広く感じたよ 
でも結局終わんなくてベッド入れんのは明日になってしまった(;´Д`)
やっぱ丸2日はかかるみたいだわ,はぁ〜疲れる・・・

ところでそろそろライブのことを書いておかないと年が明けてしまうので今日こそは書くぞ! 
でも順位とかつけるの難しいから,ただ個人的に楽しかった事やネタだけどね・・・
まずは1月〜5月まで(1回書いたけどやっぱ全部書きたくなったから書き直します)

座席の詳細は【ぷーすらの参戦記録】を参考にしてくんろ
http://www.geocities.jp/bodyjar_mm/sannsenn/sannsenn.html


________________________________________
★1月

1/25 夜 Hello! Project2004 Winter〜C'MON!ダンスワールド〜(横浜アリーナ)


なっちはオリメンとして圭織と一緒にずーっと見てきたのでやっぱ最後は行きたいなと思ってて,何とか自力でチケが取れたから行ってきた
ほんとは前見たかったけど入る事が大事だと思ってたからやめました
でもどうしても次の日帰んなきゃいけなくて,ふるさとの途中で帰ったのが今でも悔やまれるな〜
あとDVD見切れはこの時は諦めてたんだけど,めざましTVの方に黄色い星がうつってて(゜д゜)ウマー  

________________________________________
★2月

2/7 夜 松浦亜弥ミュージカル 夢追物語リアルオーディション(メルパルクホール)
2/8 昼 飯田圭織 「エーゲ海に抱かれて」発売記念握手会(渋谷公会堂)
2/14 夜 安倍なつみ初主演ミュージカル おかえり(青山劇場)
2/21 夜 後藤真希主演ミュージカル サヨナラのLOVESONG(青山劇場)
2/29 夜 おとめ組初公演〜おとめチック〜 (仙台サンプラザホール)


エーゲ海に抱かれて」発売記念握手会の時は,もう6年越しで圭織との初握手だったから前の日はいまいち寝れなかった
チケット引き換えしたら自分は13列で友達が7列だったんだけど,友達のチケが右側の端に近い位置だったから自分の真ん中よりのチケで見ることにしました
チケ引換えから開演までかなり時間あったから古着屋に501を買いにいったんだけど,その間会場では会場限定のサイン入りポスターがあったらしい!
なんてこったい!そんなの聞いてねーよって思ってもあとの祭り・・・_| ̄|○
まあそんなことで凹みつつ開演して,圭織が一人で出てきて歌ったりトークを聞けたのはすごくよかった! というかソロってすばらしい!!
でその後の握手会になったら2階の人からってんで結局1時間半待ち!
途中ずーっと寝てましたw
そんでいざって時の直前に起きてすぐ握手だったんだけど,せっかく考えてた事がぶっ飛んでしまって言いたい事が全然言えなかった,最悪だ・・・_| ̄|○
今度の1/8日のイベントはぜってぇリベンジかましてやる!!


おとめは結局1回のみの参戦
年の空ける前からミュージカル行こうって友達と約束してたからそっち行っちゃって,これ見たときはもっと行きたかったなーってすごく思った
席はかなりいいポジション確保して寸劇の時は圭織がずーっとこっちいたから大満足だったけどやっぱり後悔・・・_| ̄|○
ライブの内容はセットリストも良いし圭織がいっぱい歌ってからすごく満足!
そういえば寸劇中に「医療ミスッ!」って叫んだやつ最高!w


________________________________________
★3月

3/7 夜 メロン記念日ライブツアー2004春 もうホレちゃうぞ!(Zepp仙台)
3/20 昼 さくら組初公演〜さくら咲く〜 (秋田県民会館)
3/20 夜 さくら組初公演〜さくら咲く〜 (秋田県民会館)
3/21 昼 さくら組初公演〜さくら咲く〜 (岩手県民会館)
3/21 夜 さくら組初公演〜さくら咲く〜 (岩手県民会館)


メロン紺は整理番号早かったから最前いけるかと思ったけど結局2列
でもモッシュが好きだから全然OK!
でもコンタクトが2曲目で外れて全然見えなくて面白くなかった_| ̄|○
ここでチケ譲った人と友達になった


さくらは友達と行こうって約束してたのと,おとめよりこっちが近かったから行ったんだけど,2日とも自力で良席きたから良かった
本当は夜だけのつもりがある人に影響されて初の2日間4連戦になった
これ行ったおかげで連戦する事が当たり前になったし,今年1年お世話になった塾長にも会えたから結果的にはすごく良かったと思う
でも終わったあとやっぱりおとめ行けばよかったって凹んだ_| ̄|○
帰り高速で○00km/hで走行中一瞬寝ちゃって死にそうになったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
となりで寝ていた友達はそれを知らない・・・フフフ


________________________________________
★5月

5/1 昼 CONCERT TOUR 2004 春 〜The BEST of Japan〜(さいたまスーパーアリーナ)
5/1 夜 CONCERT TOUR 2004 春 〜The BEST of Japan〜(さいたまスーパーアリーナ)
5/2 昼 CONCERT TOUR 2004 春 〜The BEST of Japan〜(さいたまスーパーアリーナ)
5/2 夜 CONCERT TOUR 2004 春 〜The BEST of Japan〜(さいたまスーパーアリーナ)
5/4 夜 みちよ JECICA発売記念東阪ツアー’04 (原宿アストロホール)
5/29 夜 ミュージカルHELP! 熱っちぃ地球を冷ますんだっ。(中野サンプラザ)



この時は東西南北1回ずつ回ろうかと思ったんだけど,1日目の昼に南西側に行ったら圭織が1回しか来ないんだよ!もう花道からも干されっぱなしだし_| ̄|○
夜は東南側行ったんだけど,またもやあんまり来ない_| ̄|○
だから反応の鈍い真琴から何とかレスもらってやろうと思って,ずーッと真琴にがっついてたねw 途中1回もらったら,そのあと何回かもらったので任務遂行!!
あと昼公演で圭織がハニパイのパカパカやってるのはキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! それと圭織コールされてる時柱に寄りかかってイヤイヤしてる仕草がもうたまらなくキャワッ!!
次の日の昼は西南を取ってたんだけど,ぜんぜん来ないのが前の日で分かったから,急遽塾長と交換してもらって北の9列通路に行ったらアンコール出てくるのも最後はけるのもこっちで途中もかなり来てたからほんとおもしろかった!
夜は北3列の通路端から2人目で実質2列だったんだけど,ここがまたナイスポジションで圭織がいっぱい来たからもうはっちゃけっ!!! この時は塾長からスケブの紙3枚もらって上げてたら,それなりに気づいてもらった
途中ウインクしてってガンガンアピールしたら苦笑されてしまった(ノ▽`)
最後のアンコールの時は,圭織の髪型がアップになっててこれがまたイイ━(・∀・)━!!
まあでもこのライブ自体が時間も長くて,個人的にはセットリストが最高だったのでもう面白くてしょうがなかった!!やっぱ最後ドカンと盛り上がって終わるってのは気分がイイ(・∀・)!! 
ここにいるぜぇ!のアレンジも良かったし,Say Yeah!があったのが最高!!
でも今度はオリジナルバージョンがまた聞きたいな♪


みちよは初期から娘。と一緒に応援してて卒業ライブの時は行けなかったから,今回はいってみよかなと思ってたんだけどちょうど娘。紺の次だったからいって来た
ライブハウスで近いし曲も良いから面白かったよ!
アンコールで歌った新曲っていうのが最高に良かった!
あとこれが最後の曲ですって時にたまに言ってるんだけど「最初から」って言ったらこらこらって拾ってもらったw



ミュージカルは塾長からチケとってもらって初連番
最初の30分は内容がよくわかんなかった(−_−;?
去年から比べると内容はちょっと〜って思ったけど,圭織の出番が多かったからいいかな,それに圭織のシャツが短くてちらちら見えるのがキタ!w
でもHELPの曲がすごく気にいった

________________________________________


他にもいろいろあるけどまずはこんなもんかな
こんなんで引いてしまって申し訳m(_ _)m