中野1発目行ってきた

kaorimoe2005-01-04

おいーっす!,中野1発目行ってきたよ!


まずは上野のハロショに行って1月8日のイベントを申し込んで,3時ぐらいに会場行ってみたらグッズの列がすごくて,2時間並んで買ってグッズ買った
そしたら会場内で普通に買えたし・・・
アリエネ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ !!! 外のグッズ売り場の窓口は4分の3は全然人来てねーし! しかもミニフォトアルバム売り切れたー!!
いったいどうなってんだ,責任者出て来いゴルァ━━━ (*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)━━━!!!!
危うく風邪ひきそうだったっつーの!!!! 
かあちゃんの奴隷じゃないっつーのー!!(謎爆)


ちなみに自分は3列通路,行ってみたら知り合いの圭織推しが俺の前の2列でちょい右,さらに知合いの二人が最前左側で連番,で俺の少し後ろにもう一人知合いの圭織推し,あともう一人知合いの圭織押しは逆サイだった
そして,目の前には楽しいDD桃太郎侍w,別々に取ってんのにいつもこの人は俺の近く!? 
不思議である(−_−;? この方はすでにエッグにがっついてる強者である((;゜Д゜)ガクガクブルブル
という事で何故か知り合いが固まった


以下セットリスト
http://centuryland.jp/cgi-bin/bbs/info_pc.cgi?mode=new_html&no=3213


とりあえず感想は,「ふ〜ん」て感じ・・・,でひな壇は無し(これ以降ネタバレに注意)
それはともかく,最初は紅組全員出てきて歌うんだけど,ここでの圭織の衣装はまあまあ良し! こっちのも結構きた
で,圭織キラキラボードで位置を覚えてもらおうと思ったんだけど,だいたいオッケー!
でもこっからこっちには来るんだけど,レスもらうまでには至らず_| ̄|○
見てくれてんのは分かったんだけどな〜,あ〜悔しい・・・(つД`)


今回個人的に1番良かったのはピリリ!
最初のオープニングのみ圭織が確か?いたと思うんだけど,もうそれだけで最高(・∀・)!!!! 
もうガンガンにおどってますたw
でも後から圭織居なかったような・・・


【番外編 こんなのどうよ?】(あくまでも個人的妄想につき勘弁!)
■圭織,よっすぃ,みうな,まーさのじゃんけんぴょン!
 このデカモニでやるっていうのがどうよ! ていうかやばくね?
ぴょーんで圭織のがチラッと見えたらって考えるだけでハァ━━━━;´Д` ━━━━ン!!


■圭織,重さんのロボキッス
 圭織はもちろんボンボンで2つに髪を結ってもらいますw でも重さんみたくかわいくやってくれるといいかも!?なんて妄想厨(;´Д`)ングッ




ところで今回圭織の見せ場は結構あったよ,晴れ雨とかモーコーでも結構歌ってるし,チェックのミニスカは懐かしいな〜とは思ったけど,考えてみたら1時間半で終わってるし,出番でいったら実際あんま出てないんだよ_| ̄|○
ノリのいい曲が続いてこのメンバーが!?ていうのがあるから面白いのは確かなんだけど,やっぱ圭織が出てない所はテンション下がるし,後で考えたらちょいとね〜(;´Д`)ン〜


最後にマンパワー歌うんだけど,これは普通にのれねーだろって前から友達とはなしてたんだけど,やっぱその通りで会場が妙にシーンとなってました
確かに聞いてる分には良いんだけど,ああいうノリはテクノとかトランスのイベントって感じだから,普通の人や子供はちょっとつらいと思うよ
友達に聞いたら今日も会場がのれてなかったらしい,やっぱりね(;´Д`)


今回は全体的には面白いんだけど,娘。紺のときみたいには金はつぎ込めないな
だから大阪も行こうと思ってたけど,回避の可能性が高くなってきた・・・
なんか結局また愚痴ばっかりになっちまったい(ーー;)


まずは1月8日のイベント当たってくれや━━ \(`Д´\)━━!!!!
そしたら大阪回避しよっと♪ と言いながら行ったりして(≧ε≦)ぶっ!!