八景島イベント!?

kaorimoe2005-01-05

八景島プッチミュージアム圭織来店イベント・・・


ハズレキタ━━━━━━il||li _| ̄|○ il||li━━━━━━ !!!

やっぱりこんなもんだ,当たるわきゃ無い(;´Д`)

ちくしょ━━━━━━━○(*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)━━━━━ !!!!!

中野で買ってきた写真セットでなぜかなっちが2枚入ってたから
ラッキー(゜∀゜)!!って思ってたら一気に落ち込んだ_| ̄|○
とはいってもなっちも友達にあげちゃったから別に得してないんだけどさ


これで大阪行こうかと思ったけどチケが全然出てなくて
紅組めっちゃ高いんですけど〜_| ̄|○!!
友達にも言われたから行ったつもり貯金でもして,ラスト横アリで勝負かけようかな・・・
でも白組も見てみたかったな〜


あーもうふて寝します(;´Д`)


________________________________________

 『なんで200人だけなんだよ,もっと入れろや!!』



________________________________________