ここ最近の日常・・・

年末から部屋の片付けやらビデオ編集やらライブやらで全然ゆっくりしてない
ていうかずーっと毎日4時間も寝ておりません!

さすがに疲れてきたなーと感じながらも次のライブために資金稼ぎしなきゃと思いグッズとかヤフオクに出そうと思うんだけど,いっぱいありすぎて写真撮るのめんどクサ━━(;´Д`)━━!!

某御仁は2日で+180kとか言ってんのに,自分は今年愛車のブレーキ1式デカイやつに交換したからスタッドレスが17インチしかはけなくなったおかげで,スタッドレス新品で100k!!  さらに車2台分のエンジンオイル交換で30k!! その他部品代50k!! 
ぐあー!これで最前余裕で行けたじゃ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ん !!!!!
でもこれはまあ車も好きなんだからって諦めてますけどね・・・(ノД`)


結局は部屋の片付けもまだ終わんないし,CDとかDVD増えすぎて収まりきらないんですけど〜(;´Д`)!!
まあ自分はコレクター気質なもんだから2003年のの途中ぐらいまで三佳千夏以外CDフルコンプだったりしますw
なんてったって今現存するメンバーと平家やT&Cはもちろん,石井リカが前"Peachy"として出した3枚も持ってるんですね〜これが (≧ε≦)ぶっ!!
まあ今はさすがに無くなったり売ったりしたからないのもあるけどほぼ残ってます
さらに自分で編集したDVDが約200枚,買ったDVD約60枚,ていうかこんだけありゃ邪魔にもなるわな・・・
ダビングし終わったビデオもまだ200本ぐらい残ってんだよな〜・・・
とりあえずビデオはいらないから投げ売りしよっかな♪


ああ〜でもなんか大阪すごく行きたくなってきた
行くとしても日曜の昼からだけど往復チケ代あわせて80kぐらいだったら行ってもイイかな
でもグッズ売らないと金無いしなー そういえばソファーも新しいの買わないと
でもこんな事言ってる脇で2台目のプラズマTVを買った人もいたりで_| ̄|○
部屋に2台のプラズマってアリエネェ━━Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)━━!!
とりあえず来週まで部屋の片付けと出品がんばります



【今日の圭織】
あー今週末会いたかったな〜il||li _| ̄|○ il||li