明日は八景島_| ̄|○

kaorimoe2005-01-07

あぁ,明日は八景島のイベントがあるなぁ・・・
行くはずだったのになぁ〜・・・
あ〜やる気起きね〜
今日も仕事しながらため息ばっかりil||li _| ̄|○ il||li
あ〜凹む(;´Д`)
しかし他の人が俺より後ろで爆レスもらったって聞くと普通に凹むんですけど・・・


おとといからなんかストレス溜まってきて持病の衝動買いが発症してしまいました
実は圭織のアルバムと一緒に「GT4」も買って来たんだけど,それやるために前に買った「GT FORCE Pro」っていうゲーム用のハンドルコントローラー付けるためのプレイシートを買ってしまった・・・
あぁ,また3万飛んだil||li _| ̄|○ il||li 金無いの分かってんのに(;´д⊂)
まあいいや,あさって届いたら最近サーキット行ってない分ガンガンやろっと!

ああ〜(|゜Д゜|)こんな事やってる場合じゃないよ!,出品しなければ━━━━(;´Д`)━━━━ !!!!


そういえばあしたのイベント,当選者見てみたら俺の嫌いな奴が当たってた
イベント行く時,小石につまずいて打ち所が悪くて氏ねっ!!
もしくは電車乗り換え間違えて時間に間に合わなくなって凹め!!


あ〜なんかどんどんドツボにはまって行くぅ・・・(;´Д`)