7期オーディション結果発表!

kaorimoe2005-01-09

今日のハロモニで7期の発表だったみたいだけど,自分とこでは2年ぐらい前にハロモニ終わったから見てません(;´д⊂) 
で,ネットしてたら『該当者なし』って書いてあるのをハケーン!!
うそ〜ん!と思い,ずーっとビデオを撮ってもらってる友達に電話したら,「そうだよ〜」って返事が,あらそうなんですか〜・・・


まあ実際のところエースって感じの人は居ないと思ってたから,これもあるかなとは思ってました
でも白井ちゃんがいってたら娘。の春紺行った時いじってもいいかなとも思ってたんですけどね〜(≧ε≦)ぶっ!!
もう一回オーディションやるって言ってるみたいだけど,すぐやるのかな?キッズからは上がんないの?


とは言っても圭織抜けた後だからどーでもいーんですけどね,正直
紺とかも圭織抜けたら地元の近くしか行かなくなると思うし,CDは買ったとしてもDVDとかは微妙になると思うしなぁ・・・
ハローも1曲しか歌わないんだったら前に行くコストパフォーマンスすごく悪いしねぇ
とりあえず今年は夏ハロのひな壇狙いかなw


で,今年期待したいのは,初期の頃の聞いてて良いな〜と思えるような曲を出して欲しい
マンパワーカップリングは,最近のオレンジレンジみたいな曲って感じだからそれなりだったけど,やっぱり聞いててぐっと来るような曲をそろそろ復活させてほしいなと!
最近の曲は盛り上がることが優先になってるような気がするので,メモ青とかラスキスみたいなのをキボンヌ!  まあ期待はしませんけどね(ノ∀`)アイヤー!
(でもなんであの路線がまったく無くなったのか不思議?)
まずはこのまま全てが終わらないことを祈ります



【 ワロタ (≧∇≦) 】(一応言っときますが圭ちゃんはぜんぜん嫌いじゃないですよw)
『  うそーん!!  』
『 ・・・ 』『 んんっ!! 』