今日はマターリ(−−)ゲーム

kaorimoe2005-01-10

今日は昨日の夜職場から機械故障したから見てくれって電話が来てたので,休みだったけど午前中ちょっくら行って来ました
でも今日寝たの朝5時だったから2時間しか寝てなくてすんげぇ眠い・・・
ちなみにこの連休での合計睡眠時間10時間Σ(゜Д゜; マジです!!


で家に昼過ぎに帰ってきて,ちょっとPS2しながらDVD編集
ちなみに今やっているのは「三国無双3 猛将伝」,ってもうそろそろ4がでるってのに遅いよって話ですが,まぁそれはそれでええやん!!
あんまり関係ないですけど一推しは趙雲三国志の単行本は中2の時に全60巻集めましたw (面白ゼミナール付き←これもってる人偉い!)

三国無双は1は出てすぐ位に買って,かなりやりこんだけど2はなぜかやらなかった
でも弟がやってたんでちょっとはやりましたが,去年の11月頃になんかまたやりたくなったので3を買ってやってます
でもこれがやることいっぱいあるから今年ずーっとやってそうな感じです(−_−;

それを1時間もしているうちにGT4で使う例の「プレイシート」が届きました
早速箱を開けてみると・・・やっぱでかい!!(゜Д゜;)ぬぉ
そりゃあ車のシートと一緒ですからねぇ,とりあえず組み立てて部屋に持っていって,やってみたら結構微妙・・・_| ̄|○
フレームが鉄パイプ1本だからすごく不安定でキックバックでゆれるんですけど〜(;´Д`)!!
でもアナコンでやるよりはずっといいから結構満足♪でもこれが3万って考えるとこれまた微妙〜

んで1時間ぐらいやってたらあまりの眠さにいつの間にかシートで寝てましたw

ていうかこの連休全然出品してねーじゃん(|゜Д゜|)ヤベェ・・・金が
今週急がしーのにどうすんべー!!


テイク・ア・ルック・インサイド

テイク・ア・ルック・インサイド

これは専門学校の時メロコアに目覚めてジャケ買いした,BODYJARのファーストアルバム
洋楽ではBODYJARが1番好き,その中でもこのファーストが最高!!
でもBODYJAR知ってるやつは今まで一人も会った事が無い・・・