娘。に出会うきっかけ

kaorimoe2005-01-11


自分まわりの人は結構娘。の曲を聴いてるみたいですが,自分はあまり聞きません
というか普通はヲタだったら聞くのが当たり前でしょうけど,なぜか自分はあまり聞かないんです
どちらかというと普通の曲を聴いてることが多いですね
でも娘。というか圭織は,オーディションからずーッと推してます


ところで自分は昔から買ったCDが娘。関係の他に,だいたいアルバム150枚くらいとシングル80枚ぐらいあるんですが,この中にはシャ乱Qのアルバム全部と上京物語が入ってます
シャ乱Qは上京物語が出た時に好きになって結構聞いてました(上京物語が1番好きです♪)
このシャ乱Qが好きだったために,シャ乱Qがプロデュースするならちょっと応援してやろうと思ってあのオーディションを見ていました
あ,ただシャ乱Qが1番好きなバンドというわけでないんですけどね


オーデですが,実は最初から圭織が一番だったわけではありません
最初は歌の上手さにびびった明日香を推してたというか,こいつはすごいなって見てたんですよね
圭織は普通に好みだったのと声がすごく良かった,そして寺合宿を見ててあの素直な感じと髪を2つに結っている姿に今で言う萌え〜ってな感じで最後は応援してましたw
前にもちょっと書いたけど,最後は明日香か平家だと思ってたんですが,歳とか歌ってる感じで平家だなって思ってたら大当たり(ノ▽`*)!!
でもこの時はなっちも良いとは思わなかったし,裕ちゃんはインパクト強かったけどダメだと思ったし,圭織はありえないと自分で思ってた
でも密かにあやっぺは圭織の次に好きでしたw(兜森はマジひきでした)
まあそういうわけで次にドーンと来た時にマジですか━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!って狂喜乱舞だったわけであります


この時から考えるともうそろそろ8年になるんだなーと,そりゃ歳もとるし世の中も娘。変わるよな〜っと納得!,してても昔を引きずっているわけで・・・

まだいろいろあるけど眠いので寝ますzzz