特に語るわけでもなく

昨日も早く寝るとか言いながら結局寝たのが2時半で,朝風呂はいるからいつもどおり6時半に起きて4時間しか寝てません なので今日も眠い(;´Д`)
さっき風呂入ったら中で1時間ちょっと寝てた(爆)アリエナクネ?


しかしこの前の正月の番組で催眠術やってたけど,あの時の怒ってる圭織にハァ━━━;´Д`)━━━ン!!!(なんか色々妄想してしまうw)
ああいう本当に怒ってる顔初めて見たけどスーテーキー(・∀・)♪
またどっかでやって欲しいなぁ〜



ところで昨日昔の番組いろいろ見てて思った事を今日は書いてみます


真夏の光線の時のうたばんで,いす取りゲームやったやつ最高です!
ていうか圭織天然発揮しまくり! でエロビ返せ!w

昔の番組見ると,圭織はやっぱり天然で面白い&かわいい(・∀・)!!&目がすわってるw
今度ソロになってリーダーの呪縛から解き放たれたら,あの頃の天然に戻らないかな〜
ちょっと期待してます♪


で,なんか昔の見てたら最近の売れてない現状とか7期オーデの事なんかもうどーでもよくなってしまった
これって現実逃避ですかねw?


でもねぇ,やっぱ心配なのは昔の苦労を知っている人がいなくなるってのは,でかいと思うんですよねぇ
そういうことを知らないから馴れ合いというかいまいち緊張感が感じられないのではないかと思うわけです
とは言っても昔みたいにレコーディングやダンス練習の風景を見てるわけじゃないから分かりませんけど,昔よりダンスはキツイ訳だから本当は大変なのかもしれませんね

とにかく感情こもってない今みたいな曲はいいから,叙情的なハモリ曲復活を期待したいけど無理なの分かってるからまあいいや(−_−

また明日も昔の見てよっと♪


勝手ながら4期以降のメンバーに一言,

「とりあえず美打ちとか出ろ!」(爆)